高山歯科クリニックでも矯正が出来るようになりました!子供も大人も! - クリニックからのお知らせ

クリニックからのお知らせ

2019/09/10
高山歯科クリニックでも矯正が出来るようになりました!子供も大人も!

高山歯科クリニックで矯正治療も可能となりました。
矯正を担当してくれるのは
副院長の奥さん、高山可奈子先生です。

以前からお子さんのお母さん方から、「ここで矯正も出来れば安心なのに」という声が多く、希望に応えるために矯正ができる環境を整え、可奈子先生にやっていただくことで実現しました!

矯正治療というと、一般の歯科医院では月に一度だけ矯正の日があり、その日しか矯正の先生が来ません。
なので、矯正の装置が外れてしまったり、矯正の先生でないと対応出来ないものは、次回の矯正日まで待たなければなりません。

しかし高山歯科クリニックでは何かあった場合でも、すぐに矯正医と連携を取ることができ、必要であれば可奈子先生に来て頂いて対応します。

また、通常の歯医者さんでは矯正日が決まっているので、その日に予定があると、どんどん治療日がズレてしまうものですが、当院では、近い日にちを可奈子先生と相談して取り直すことも出来ます。

始めの矯正相談は無料で行なっておりますので、検討されている方は「話だけ聞いてみたい」でも構いませんのでスタッフまたは先生にお尋ねください。

月別アーカイブ